グループコンセプト

FUJIGROUP

富士グループ―地域社会との絆を未来へ。

富士グループのロゴマークは、「地域」「環境」「精神」の3つを表しています。
それぞれのモチーフが重なり合う事は、まさに、絆の象徴です。
これらが一つになり、未来に向けてより地域社会との絆を深める事を意味します。
右肩上がりのフォルムが、未来へ向かって
地域と共に成長を遂げる、企業ビジョンを表しています。

地域 SOCIETY
社会との関係
青は高貴で気高さを表す色で、地域社会を意味します。富士グループが不動産事業を通じて、品格を持った事業者として地域社会に貢献していく事を表現しています。

環境 ENVIRONMENT
環境と未来
緑は環境を意味します。不動産における住環境を中心に、未来に向けて富士グループが守り育む、より良い地域社会をクリーンなイメージの色で表現しています。

精神 SPIRITS
情熱と調和
赤はグループ創業の精神を意味します。社員ひとりひとりが、情熱と優しさに溢れ、熱い企業精神と共に豊かな暮らしを実現し、地域に貢献します。